忍者ブログ
女性ファッション通販についていろい紹介していきます。最新トレンドから、いろいろなコーディネートまで。スタイルアップ間違いなしの商品等等。 JJ・CanCan・anan・nonno・LEE・Oggi・Ray・VERY・ViVi・with・IMAGE等、雑誌掲載商品のご紹介
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





防水ソフトブリーフ PLOTA

革の繊維のすみずみまで、半永久撥水。
ビジネスバッグは、もう革しか考えられない。

最近はナイロンの鞄が増えましたが、デキる男のビジネスバッグといえばやっぱり革。だけどこの革、ご存知の通り水に弱いということが最大の弱点です。だから雨の日はシミになったり色落ちしたりするのが心配なのですが、革ならではの風合いと質感は捨て難い。ならば、と雨に強い革でバッグをつくったのがこのプロータ・防水ソフトブリーフなのです。

このソフトブリーフに採用されている革は強力な防水加工レザーなので、雨の日に使っても革はノープロブレム。防水スプレーでこまめに手入れをする必要もありません。それでいてビニールのような無機質な加工でなく、質感も手ざわりも革の味わいを損なっていないところがキモ。まさに、雨の日に革を楽しむ、という夢がかなったというわけです。

勿論、このブリーフは単に防水レザーでつくっただけの鞄ではありません。前面にはホルダーを装備し突然の雨に即対応。お洒落な傘を挿せばちょっと小粋な気分を味わえるという寸法です。またデザインはオン/オフ兼用で使える少しモダンな小洒落たフェイス。いかにも防水仕様です、という鼻息の荒さがないレインものって、実は貴重な存在です。

私たちが自慢できるのは、当初からずっと「手づくり」を守り続けてきたこと。技術に自信をもち、細部にまで気を配り作り上げる。それが、土屋鞄製造所の鞄です。
PR




【2006年秋冬モデル!】フロータ・ツィードコンビショルダー

■初めての人も2つ目の人も満足させます。心地よさ手放せない、普段着ショルダー。
軽やかさと肌心地にこだわった、優しい異素材のコンビで毎シーズン人気のFloataシリーズ。
その大ヒットのショルダーが、秋冬スタイルに恋しくなる暖かなツイード素材で今期も登場です。
軽快なフィット感に加えて、見かけ以上の収納力が人気の秘密。自然体でいられる心地よさに、
2つ目を揃えるファンもいるほど愛されている定番ショルダーです。

■サイドをギュッと縛ったギャザーが、愛らしいポイント。
三日月形のシンプルなバッグのシルエットに、土屋らしいさり気ない個性を見せているのが、バッグサイドのデザインです。
メインで使っているツイード素材のコンビとしてあしらった「オイルヌメ革」の柔らかさを生かし、
キュッと縛るようにしてベルト部分とを一体化させました。
丁寧に手をかけたこのデザインで生まれる小さなギャザーが、自然で可愛らしい愛情を作っています。

■見かけ以上に入るのに「軽やか」それが人気の秘密です。
スリムな形で心地よいフィット感のバッグですが、予想をはるかに上回る収納力が、このバッグのもう一つの顔です。丸みを押さえた底のラインで、スリムさはそのままに収納スペースを最大限に引き出しました。必需品に加えかさばる折りたたみ傘やA5サイズのノートまで「見た目以上に沢山入って形が崩れない」と評判の、女性のお出かけスタイルに嬉しい収納上手なショルダーです。



忍者ブログ [PR]
お勧めお店紹介
ブログ内検索
アマゾン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
777将
年齢:
50
性別:
非公開
誕生日:
1973/06/02
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
ネットサーフィン
バーコード