忍者ブログ
女性ファッション通販についていろい紹介していきます。最新トレンドから、いろいろなコーディネートまで。スタイルアップ間違いなしの商品等等。 JJ・CanCan・anan・nonno・LEE・Oggi・Ray・VERY・ViVi・with・IMAGE等、雑誌掲載商品のご紹介
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [53] [54] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新色登場しました!第十三弾!ぐるり360度どの角度から見ても最強美ラインマーメードスカート
新色登場しました!第十三弾!ぐるり360度どの角度から見ても最強美ラインマーメードスカート

販売枚数2000枚以上のぐるり360度
どの角度からでも、最強美ラインマーメードスカート

◆洗えるスカートの中では絶品の美ラインシルエット♪
履くだけでキレイな「マーメードライン」のシルエット。
何度も試作を重ねたから、ようやく納得出来るどこから見ても「美ライン」の
マーメードが完成しました。
ウエスト部分に幅広のヨークが付いていますので、お腹周りもすっきりと見えちゃう♪
10枚ハギだから裾のマーメードラインがよりふんわぁり♪
とっても上品でキレイなシルエットなのです。
ヒップ周りはややタイトなシルエット。10枚ハギのお陰でヒップもいつもの
スカートより高めの位置に見えるのも嬉しい!
少し高めの位置からのゆらりんマーメードだから、足も長くキレイに見えるんですよ♪

◆お家だって じゃぶじゃぶ洗えちゃう♪
毎日使いたいスカートを、毎回クリーニングって言うのもねぇ〜。。。って
事でお家でジャブジャブ洗えちゃう生地をご用意しました。
でも安物生地じゃありません、大変にさらりとした肌触りと光沢がとっても上品なニュアンス♪
しっかり肉厚なので、秋から冬にかけてピッタリのオススメの生地になっています。
伸縮性もありますので、一日履いていても疲れない!
型崩れしにくく、大変に履き心地のよいオススメの素材です。

◆着用後のお手入れだって超簡単スピーディー♪
面倒なお手入れが必要なスカートだと、毎日どんどん。。。は、ちとムズカシイ。
でもこの賢いスカートなら、お洗濯後のアイロンだって不要なのです!
そして、なにより「シワ」がつき難いので、オフィスで一日座っていても
いやな座りジワがフツウのスカートよりもつきにくいのも嬉しい!
キレイなまま履いていただける、美ラインマーメードスカートです♪

ウエストは誰だってすっきりと見せたい!そんなご要望を叶えました♪
広幅ヨークがいつもよりも、すっきりと見えちゃうんです♪
気になるお腹周りもいつもより何センチか細くみえるかもぉ〜!嬉しい視覚効果♪

10枚はぎのマーメードフレアースカートは裾がふんわりぃ♪
春夏よりも、更にドレープ感が出ています。
キレイなドレープ感はこの生地だから出来る業!歩くたびにふんわりゆらゆら優しい理想的なシルエット♪

優しいジャージ生地は、伸縮性があって肌触りもよいのが嬉しいポイントなんです!
自然な光沢が更に上品で高級な雰囲気になっています。
まさか、お家でじゃぶじゃぶ洗えるスカートだなんて、見えませんよね!

お洗濯は毎回、クリーニング。。。いえいえ、お家で遠慮なくジャブジャブ
洗って、即乾く!アイロン掛けもいらないんです。
それも嬉しいですよねぇ♪

一日座っていも、シワがつきにくいから朝と同じ、キレイなシルエットがそのまま。
シワがつきにくいのは、デイリーにお召し頂くのには大切な事ですよね。
お手入れも簡単だから、登場回数も増える事、間違いなし!

くしゅっとしてもシワがつき難いからキレイなままお召し頂けます。
また伸縮性がありますので、大変に履きやすいのもポイント。
流れるようなマーメードラインがとってもステキですよね。

新色登場しました!
第十三弾!ぐるり360度どの角度から見ても最強美ラインマーメードスカート
4,980円(税込5,229円)





【UraharaStore】メッセンジャーバッグの定番「マンハッタンポーテージ」正規取扱店


LADYな雰囲気!エレガントな愛され娘のファッションBAG &100%パシュミナストール 【おしゃれマニア-Inbi-】

Oスタイリスト、セレクトショップバイヤーが商品プロデュース!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お勧めお店紹介
ブログ内検索
アマゾン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
777将
年齢:
50
性別:
非公開
誕生日:
1973/06/02
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
ネットサーフィン
バーコード