忍者ブログ
女性ファッション通販についていろい紹介していきます。最新トレンドから、いろいろなコーディネートまで。スタイルアップ間違いなしの商品等等。 JJ・CanCan・anan・nonno・LEE・Oggi・Ray・VERY・ViVi・with・IMAGE等、雑誌掲載商品のご紹介
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【送料無料】3箱販売 夢のバストアップサプリ グラマー(GLAMOUR)90tabX3+プルオイ15包

◆どのような効果で胸が大きくなるのか
一言でいうとプエラリアには女性ホルモンの分泌を促す働きがあります。
同じ女性でありながら、胸が大きい人も小さい人もいます。その原因に一つに、女性ホルモンの
働きが挙げられます。女性ホルモンの分泌が活発であれば、乳腺の刺激を受け乳脂肪が胸にたくさんつき、胸が膨らむのです。生理前に胸が張ったり、妊娠後期に大きくなったりするのはそのためです。ですから、胸を大きくするには女性ホルモンを活発にさせることが効果的です。

◆年齢に関係なく効果があるの?
女性ホルモンの働きの衰えによっては、効果にも差が出てきます。
20代と40代とでは効果の出方の速さに違いはあるでしょう。しかし、本来持っているホルモンの分泌力によっては年齢は関係ないと思われます。

◆どのくらいで効果がでるのか?
年齢やホルモンの分泌力によって個人差があります。
早い方では1週間で胸のハリが強くなり、2週間で2.5cmも大きくなった方もいます。

◆豊胸以外の効果は?
生理不順、生理痛、無月経、不正出血、不妊症、更年期障害などの婦人科系のものに大変効果があると言われています。 それ以外にも、滋養強壮、色素沈着(シミ、あざ)の除去、美白などホルモンバランスが原因でおこるトラブルには有効です。

GLAMOURは史上最強のバストアップサプリを目指して開発いたしました。
一般的にバストアップといえばプエラリアというぐらいプエラリアを主成分とするバスとケア商品が多いですが、プエラリアは女性ホルモンと似た働きをする成分で、その為プエラリアを用いるとすぐに効いてきます。 しかし、やめると効果もさほど持続しないのが現状です。
そこで、女性ホルモンそのものを取るのではなく、本来女性が持っている女性ホルモンの働きを助ける成分であるドイツでは医薬品認定もされているブラックコホシュやチェストベリー等々の体に優しいハーブ類を中心に配合した「GLAMOUR」を開発したのです。
補充するのではなく、助ける働きすなわち体質改善をするので3ヶ月〜6ヶ月程度続けていただくと一旦使用を中止してもある程度は効果が持続いたします。
しかし、そのような性質上プエラリア商品と使い始めの数日での効果を比較した場合、物足りない気がするとのお声があるのも事実です。
なので、最初の30日間高級プエラリアエキスが十分に入った「MAXUP」と併用いただく事を考えた次第です。
両者は基本的に違った考え方で作られていますので、1つの成分について過剰摂取になることも無く、MAXUPのプエラリアの効果をGLAMOURが助ける働きを持つため、相思相愛ともいうべき組み合わせなのです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お勧めお店紹介
ブログ内検索
アマゾン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アクセス解析
最新トラックバック
プロフィール
HN:
777将
年齢:
50
性別:
非公開
誕生日:
1973/06/02
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
ネットサーフィン
バーコード